どーでもいいもの('A`)ノ
RO以外のことも書くかもしれない|´ω`|
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

とむ

Author:とむ
ただひっそりと暮らしてるひと。

男垢 AB,RN,WL,皿,ケミ,弓

女垢 AB,RN,RK,Glt,Sura,RG



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




初にーず
ni-zu.jpg

いまさらながら初ニーズに連れて行ってもらいました
肝心のニーズもドロップもうつってないけど一応倒せた感じです

思っていたよりはかなり慣れが必要な感じですがさくっといけるのはいいですね!
AD
ちょくちょくLADにお邪魔させてもらってます
710.jpg

711.jpg
サイズミスで全然大きさがちがった(^o^)

だれともあわないんで来てないのかなーとおもったけど、DOPさん倒してみたらもろ食いかけでした

借金もしてしまったので少しお邪魔しますー
7/8
朝起きてDD→家出る→帰宅DDな毎日

前も書きましたが、レーサー時代を思い出してGlt育成に力を入れてます

レベル的にはまだまだだけど一応Gv投入予定

強いGltさんが多くいるんで空気は間違いないですが、空気っぷりはABもそんな変わらない

というかスカイプ聞いてるとめっちゃ前でて遊びたくなるんですよね!
7/1Gv
まさかの同日更新

71Gv1
久々にSSもぺたり

あの大地震から約半年ほど休止して、戻ってきてから傭兵で参加しつつようやく約1年に

何気長いGv歴のなかで初ポタ子をしましたが難しいもんですねー

書き換えの遅さが目立って待たせる場面もしばしばあったり、修理ポタメモしたのに最後まで出し忘れてたり

いろいろすいませんでしたorz





